FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ナイトミュージアム
博物館、それは歴史が息づくところ。



これだいすき(*´ω`*)
あんまり期待せず、ベン・スティラーに笑おう!って友達と観に行ったんですが。結構「家族」っていうところに重点おいてたんですね。
友達がいうにはツッコミどころ満載なんやってさ~


んまでもね、なんだろ ウケたからいいんです。笑
バカコメディっていうほどバカじゃなかったような気もします。
オーウェン・ウィルソンと、ベン・スティラーのコンビにやられて、後半ずっと笑いっぱなしでした。
月曜日に観に行ったので、そこまで人は多くなかったですけど、ほかのお客さんもみんな笑ってましたよ~・・さすがベン・スティラー。

ていうかオーウェン・ウィルソンでてるのしらんかったんですよ。
急に開拓者の顔どあっぷになったとおもったら、「うああヤツだああ」って思って、友達と大爆笑してしまいました。
あのコンビあかん・・・ どちらか単体だと物足りなくなっちゃうもん。
オーウェンはあのキラキラした目が!もうダメ。笑

ロビン・ウィリアムズもよかった~。恋するテディ、とってもかわいかったです。

急に豹変するあの3人・・・動きがすごかったですね。セシルすごす!
若いころはカッコよかったやろーな~笑
展示品たちそれぞれおもしろくて、あたしはずっと笑い堪えてました。
サルに腹立ててるベンがヤバイくらい面白かった!!
あとあれ。アッティラ!アッティラとの会話!!
ママカキ?だっけ。笑
声抑えてだけどアホみたいに笑いました~。


ちょうど落ち込んでたときに観たので、いい感じに笑えてよかったです。
パフュームと迷ってたんですが、こっち観てよかったな。
おすすめ~!!

オーウェン、ノーギャラなんだそうですね。
もう~あかんわ。あの二人の絡みホントあかん。

あたし的には、一番笑えたな~って思うとこはいつもオーウェンとベンの絡みのとこだった気がするので、注目してやってください~笑
もー、あの二人だいすきやわ!(゚v゚)
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。