FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ビッグ・マネー

泥棒のケヴィンは、大富豪のマックスに恋する女性からプレゼントされたラッキー・リングを奪われてしまう。
ケヴィンは大切な指輪を奪回しようとリベンジに燃えるのだが…。


レンタルショップで迷ってたときに、ふと前をみたらマーティン・ローレンスを発見して、「あー、これおもしろいかなあー」とか思って勢いでレンタルしてみたけど・・・
正直ちょっと微妙だったかも。微妙っていうか、うん、ブルー・ストリークのおもしろさには勝てなかった!
ところどころ爆笑したところはあったけど、ブルー・ストリークや、ジョニー・イングリッシュみたいな風じゃなかったかも。
テンション落ちてるときに観ると、元気でそうです。笑
シェリー役の、GQっていう役者がめちゃ好みでした。眉毛太いけど・・・
微妙に元彼を彷彿とさせる顔立ちしてました。だから好きなのかも。
でもマーティン・ローレンスもすきです(*´`)
インコがかわいかったです。青いの。
ていうかタルディンだっけ?ウケた!!あーいう謎キャラすきだわ。

んー。同じようなことを2,3回繰り返してるかんじで、あたしはそこまですきな映画じゃなかったです´`
ツボるひとにはツボると思うよ。あみちとか好きそうだもん。笑
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。