FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
もしも昨日が選べたら
失くしたハッピーを 探しにいこう




おもしろかったと思う~。
アダム・サンドラーらしい話だったな!
ケイト・ベッキンセールとアダム・サンドラー・・!!
ちょっと不釣合いかもね

でもケイト・ベッキンセールきれいすぎ!
彼女が画面に映るたびに見とれてまう~!
セクシーやしかあいーし、あんな女性になりたいですね・・!!

話の中でも、ケイトは子育て上手で、キレイで、やさしくて、旦那一筋で(*´ω`*)
ホント、昇進なんかしなくてもあんなキレイな奥さんと、
あんな可愛くて素直な子供たちがいればそれでいいじゃない!ってあたしは思ったんですけど~・・・
男の人はそうじゃないんですかね?
でも家族のために働いたんやもんな~・・・その辺びみょ。

家庭か仕事かってやっぱ難しいの?笑

大爆笑とまではいかなくとも、ところどころウケたし。
そのほとんどが下ネタだったあたし(゚v゚)
あの犬どんだけやて~!笑
それに最後のほうは泣けた。泣いたったもんね!


あたしも普段、どっちかって言えば親を邪険にしてるんよな。
あたしが好きなアメリカンファミリーは、「I love you」を連呼する仲良しファミリーなわけで。
マイケルのように仕事優先とかじゃないけれど、もっと大事にしようかな~って思えた。
そうよな、何かするには必ず何か代償を払わなきゃいけないんだよね。
それが"時として"家族にむくこともあるやろうけど、
"いつも"家族や大事な人にむいてちゃだめなんだよね。
たまには自分を犠牲にして、忘れがちだけど周りを大事にすると、次にはもっと幸せなことが待ってるってゆーことを学んだかも。
結構基本的なことだよね。
みんなはわかって行動してるかもしれないけど、
今楽しければそれでいい っていつも言えるわけじゃあないもんね。



にしてもアメリカの家族は性に対してあそこまでオープンなんやろうか・・!!
うちのばばさまじじさまが、あんなの観たら卒倒しそうな気がするんだけどな笑
そこが日本とアメリカの差なのかな。笑
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/23 21:20】 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。