,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ビッグ・マネー

泥棒のケヴィンは、大富豪のマックスに恋する女性からプレゼントされたラッキー・リングを奪われてしまう。
ケヴィンは大切な指輪を奪回しようとリベンジに燃えるのだが…。


レンタルショップで迷ってたときに、ふと前をみたらマーティン・ローレンスを発見して、「あー、これおもしろいかなあー」とか思って勢いでレンタルしてみたけど・・・
正直ちょっと微妙だったかも。微妙っていうか、うん、ブルー・ストリークのおもしろさには勝てなかった!
ところどころ爆笑したところはあったけど、ブルー・ストリークや、ジョニー・イングリッシュみたいな風じゃなかったかも。
テンション落ちてるときに観ると、元気でそうです。笑
シェリー役の、GQっていう役者がめちゃ好みでした。眉毛太いけど・・・
微妙に元彼を彷彿とさせる顔立ちしてました。だから好きなのかも。
でもマーティン・ローレンスもすきです(*´`)
インコがかわいかったです。青いの。
ていうかタルディンだっけ?ウケた!!あーいう謎キャラすきだわ。

んー。同じようなことを2,3回繰り返してるかんじで、あたしはそこまですきな映画じゃなかったです´`
ツボるひとにはツボると思うよ。あみちとか好きそうだもん。笑
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲
SAW3
目覚めたら、食肉工場の地下室
扉を開けると、鎖につながれた3人の男女
貯蔵庫には、最愛の息子を、飲酒運転で轢き殺した男
解体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事
冷凍庫には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった女

“さあ、ゲームをしよう この3人の運命は、お前次第・・・”

俺は、息子を殺した人間たちを処刑するのか?



公開日に観て来ましたー。最初からキツかったです。
実は途中、10分間くらい気持ち悪くなって退出してました。そんくらいです。
なんだろう、映画館でみたから、音の影響もあったのかな。「ぐちゃぐちゃ」と肉がつぶれる音がよく響いてました
あたし理解力不足なのかな。やっぱり今回も疑問だらけでした。
1,2の内容があやふやだからかもしれないです。
3は、なんだろ。1,2でできた「わけわからーん」ってところを一掃してくれたかんじ。でもまた新たに3で疑問が残りました。笑
SAW4も出るみたいだから、それの伏線なのかな?

にしてもジグソウ頭よすぎじゃないですか?笑 自分で自分が銃で自殺したように見せかけるってなかなか・・メイクとか血のりとか。
自由に動いたりできないし、生死の間さまよってるのにあの場で一番精神的に上だったのはジグソウだし
グロレベルが半端なかったです。2なんかまだまだ生ぬるいかも。

ここからネタバレしまくりますよん。

アマンダが読んだ手紙の内容が気になる。
「私をこの女に支配させるなんて!」
って言ったってことは、なんかの仕掛け的なものなのかな。違うよなあ
きっと、リンを自由にしなきゃアマンダも助けてもらえないってことなの?
んでもジェフは、リンが撃たれたからっていう理由だけでアマンダを撃ったわけじゃなくない?
だって、そしたらジェフがジグソウを殺した理由が見つからないよ。
ただ、錯乱していただけなの?2人の人間を許したのに。
ジグソウだけを許すといって、殺してしまった理由がわかんない。
あと2,3回みなきゃわかんないんだろうなあー。でも観る気にならないよ(´・ω・`)


未分類 CM(0) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。